やばいくらい、しっとり☆

はてなブックマーク
2013年09月11日

 

曾根です

昨日は日本代表も3-1でガーナに勝ち、気持ちよく眠れました。

それにしても、驚きは、日本のフィジカルモンスターこと

この人

左の17:アドマー選手!

…ではなく

「長友選手」

先日のFOOT×BRAINでもやってましたが、

体幹が半端じゃないんです。

身体の内側を強くして

怪我を予防し、強くする。

そんなフィジカルモンスターに対抗するかの如く

AVANCEにもいます。

毛髪補修モンスター

その名も、

「ディプレーヤー」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

何このエロ目のクマ!

変態?

ご安心下さい。

この憎たらしくも、どこか愛嬌のあるクマがモチーフのトリートメント。

効果は絶大です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

やばいくらいしっとり、も頷けます。

このエロ熊が見たい!やばいくらいって言うけど本当なの?

と思ってるそこのアナタ!是非一度お試しにいらっしゃって下さい。

長友選手好きでも構いません。

お待ちしております。

こちらのお家用の集中補修タイプの流すトリートメントも付いて来ます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

やったね。

hair salon AVANCE   03-6416-5382

https://www.hairsalon-avance.com

一覧 TOP