TOUKYO●2020

はてなブックマーク
2013年09月08日

曾根です

東京五輪決まりましたね。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

インフラ整備や観光客増加など色々な経済効果が期待できるようです。

何よりも、あの日韓ワールドカップの様なお祭り騒ぎが出来るのが今から楽しみです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

小野伸二選手。大好きです。

開催は7年後、生きてるうちにオリンピックが間近で見られるなんて最高です。

先日の世界陸上女子のヘアースタイルも格好良かった。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

やっぱり、なんだかんだ行って日本人は祭り好き。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今年はフジロックしか行ってないですが

7年後どんなスター選手が出てくるのか。

未来の金メダリストは意外に身近にいるかもしれません。

hair salon AVANCE   03-6416-5382

https://www.hairsalon-avance.com

一覧 TOP