ハホニコ トリートメント ☆

はてなブックマーク
2014年09月15日

今回は当店で扱っているトリートメントの話を少ししようと思います。

そもそもトリートメントって何だと思いますか??

そう。。髪の毛の内部に入って髪の毛を修復するとても良いもの

といった認識でしょうか??((笑))

美容室ではカットのほかにカラーリング・パーマ・デジパー・縮毛矯正 etc・・・

トリートメントとは反対に髪の毛を傷める施術ばかりです。。

カラーリングもパーマもトリートメントもいずれは落ちてなくなりますっ!!

ここでなんか矛盾を感じるのは僕だけでしょうか????

髪の毛を傷ませてからトリートメント(でも時間が経てば落ちて傷んだ髪の毛が残る。)だと・・・。。

そうっ!!

髪の毛を傷ませなければいいんじゃないの??

そんな発想から生まれたのが 「ハホニコ トリートメント」 なんですっ!!!

ハホニコトリートメントの使い方は他のトリートメントとは少し変わっていて、カラーやパーマ・縮毛矯正の施術前にトリートメントをやる事っ!!!!

<最初にトリートメントをやる事の利点は大きく分けてふたつ>

1.一番最初にやるから一番中側まで入り込む事

2.一番最初にやるから髪の毛自体を傷ませない事

まずは是非試してみて下さい☆      結果は一目瞭然。。。

 

byAKIRA

 

hair salon AVANCE    03-6416-5382
https://www.hairsalon-avance.com

一覧 TOP